ウサギの呟き

占い・スピリチュアルについて綴っています

イチゴハチミツサンド

今日は誕生日です。
カバラ数秘術でいうと、僕の誕生数は、美と平和を愛する6です。


誕生日には好きなものを食べて運気をあげるのが毎年の恒例になっています。
今日はイチゴハチミツサンドを食べました。
上質な食パンにスライスしたイチゴをのせ、ハチミツをかけて
サンドイッチにします。
子供のころ読んだ童話に出てくるサンドイッチです。
ハチミツは垂れやすいので、お弁当に持っていくときは、ラップに一つづつ包みます。

職場に違和感を感じておられる男性から鑑定依頼を頂きました。
今までの自分には経験がなく専門外のことでも、やってみたいと思うことには
神様から与えられて生まれ持った使命・隠された才能であることが多くあります。

何事もスタートするのに遅すぎる時期はない、と思っています。

結愛

 

本当の【あなたがするべきこと】教えます カバラ数秘術で「本当の自分」「現世での使命」知ってみませんか